ホーム >
サービスシステム
ガレージアローズではスタンダード保証の無料保証制度、更にはより充実した有償保証制度と共に返品返金制度(リターンポリシー)を導入して販売しております。
ご購入時にお客様のリスクを最大限軽減し安心してお車をご購入頂けるように致しました。
返品返金制度(リターンポリシー)は業界でも導入しているところは少ないですが、お客様の立場に立って考えると当然の制度だと弊社は思っております。きちんと入念な納車整備を行った上でご納車させて頂いておりますが、弊社で販売させていただくお車には基本的に全車3ヶ月3千kmの保証をお付けして販売致します。
詳しい保証内容はスタッフにお尋ねください。(※一部スタンダード保証にご加入いただけないお車もございます。)スタンダード保証3ヶ月3千kmの保証を最長1年間走行10,000kmまで期間を延長するだけでなく、保証内容もプランによってより充実した内容の保証をお付けして販売致します。
詳しい保証内容はスタッフにお尋ねください。(※一部有償保証にご加入いただけないお車もございます。)『修復歴無しのお車が万一、修復歴有りだった場合』
ご購入後6か月以内であれば、車両本体価格と諸費用の全額を返品返金致します。
なお、使用者・所有者が変更された場合は、原則として保証を打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。
『実走行の評価車両がメーター不正車だった場合』
ご購入後6か月以内であれば、車両本体価格と諸費用の全額を返品返金致します。
なお、使用者・所有者が変更された場合はあ、原則として保証を打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。
自動車に関しましてはクーリングオフの適用はございませんが、ご注文頂きました商品と異なる場合(車体番号)には、納車日より1週間以内は返品可能です。
(車体番号の出ていない新車に関しては管理番号) 返品に関わる車両輸送代はもちろん当社が負担致します。自動車以外の商品の品質については細心の注意を払っておりますが、初期不良及び配送中の事故等で破損やキズが生じた場合には、弊社負担でお取り換えさせて頂きます。(送料含む) お客様のご都合による返品・交換の場合は、お受けできませんので予めご了承下さい。